明日、1限租税法の授業ありまーす得意げ



しかし、今『名古屋一揆』見てますラブラブ!



何回見てもこのライウ゛のSETLISTたまりませんよね長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



特に僕が好きなのは『思い出以上』ですね



メンバーがいいんですよ



メンバーがいいんですよ



2度いいますが


珠理奈・かなかな・もえ



最高ですよニコニコ


でも、名古屋一揆がもえの最後のライウ゛なんですよね長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん



かなしい長音記号2


もっと早くにSKEを知っとくべきでしたねガーン



さてさて、ところで、


今日?


昨日はSKE4thシングルの発売日でしたね長音記号1



劇場版は6枚



そして、初回盤がAしか買えませんでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


カードは花音ちゃんでした


つか、Bほしいっすショック!ショック!ショック!


まさかの売り切れ………


SKEの知名度も上がってきましたねー



うれしいことです得意げ


でも、買えなかったのはかなしいです



今度からは、ちゃんと2枚とも予約します




今日はこのぐらいでひらめき電球


できれば、明日、最近、ネットで見た、ネ申テレビSPの番外編、SKEの修学旅行について書きます



fukukoki



最近、いろいろとプライベートでありすぎて生活がボロボロなfukukokiです得意げ





とりあえず、今日のスター姫さがし太郎の珠理奈、可愛かったですね長音記号2




でも、



心なしか顔色が悪かったように思えますショック!




実際、珠理奈は体調不良で今、いろいろと休んでいますし


スゲー心配だぁ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん




昨日、パソコンでドラマなり、アニメを見ていましたら




ホームページの左下にAKBINGO!など様々なバラエティー番組の名が



とりあえず、クリックひらめき電球



そしたら、AKBに関するバラエティー番組が見れることを発見ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



AKBINGO!を最新から、ガンガン見てますにひひ




最新のAKBINGO!見てるとすーちゃんよく写りますよね長音記号2



そして、AKBINGO!予想以上におもしろいですにひひ



ただ、あっちゃんとW松井が最近出てないね長音記号1


やっぱり、忙しいんですかね長音記号2



最近、暇なんで考えるんですけど、W松井はSKEが忙しくなってきてるんで、

あくまで、僕の勝手な話なんで、イライラした人はすいません



これからのAKBの総選挙等の活動から、外されそうな気がします



実際、じゃんけんは外されてましたし



僕としては残念ですねしょぼんしょぼん


もちろん、SKEは好きなんですけど



僕が珠理奈を好きになったきっかけが横アリのコンサートの時のマジスカなんで


そして、実はSKEの時の珠理奈よりAKBのメンバーといる時の珠理奈の方が好きなんです得意げ



とりあえず、珠理奈には体調をしっかり治してもらって、無理なく仕事してもらいたいですねにひひ



では

fukukoki


お久しぶりです



今日は題名にそぐわない
blog書きます得意げ




最近、ガチで自分に腹立ってます




そして、マジで病んでます


それを癒してくれるのはAKBですよね長音記号2



今日はDTDXですねにひひ


ダウンタウンDXですねにひひ

キネクト出てます得意げ


そうです、説明いらないかもしれないですけど、W松井ですラブラブ!


珠理奈可愛いっすね長音記号1


そして、やっぱり、中2ということで騒がれるんですね得意げ



そして、珠理奈がランドセルしょってる姿めっちゃくちゃヤバイですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



最近、いろいろと忙しくなりつつあります


その中でAKBをテレビでチェックしていくのはかなり困難ショック!



なので、来年の目標決めました



絶対に録画機買います



授業があり、週間AKBが見れないのはかなりつらいですしょぼんしょぼんしょぼん



そして、お金がないとAKBグッズが買えませんショック!ショック!


正直な所をいいます



AKB・SKEのDVDはコンプするつまりでいます


その為にまた、修羅の道に入ろうと思います



待ってろよ長音記号1


珠理奈ー


ゆきりんー



では



fukukoki