明日、1限租税法の授業ありまーす

しかし、今『名古屋一揆』見てます

何回見てもこのライウ゛のSETLISTたまりませんよね




特に僕が好きなのは『思い出以上』ですね
メンバーがいいんですよ
メンバーがいいんですよ
2度いいますが
珠理奈・かなかな・もえ
最高ですよ

でも、名古屋一揆がもえの最後のライウ゛なんですよね




かなしい

もっと早くにSKEを知っとくべきでしたね

さてさて、ところで、
今日?
昨日はSKE4thシングルの発売日でしたね

劇場版は6枚
そして、初回盤がAしか買えませんでした

















カードは花音ちゃんでした
つか、Bほしいっす



まさかの売り切れ………
SKEの知名度も上がってきましたねー
うれしいことです

でも、買えなかったのはかなしいです
今度からは、ちゃんと2枚とも予約します
今日はこのぐらいで

できれば、明日、最近、ネットで見た、ネ申テレビSPの番外編、SKEの修学旅行について書きます
fukukoki

