最近、神曲のDVDを見ながら、ダンスを練習してます
AKBを見てるとどうしても踊りたくなるのは僕だけでしょうか

せめて、サビだけでも覚えたい
と思いつつ
結局、イントロから、全部覚えようとしてます

思ったより、ダンスが難しくて大変です
ところで、
昨日、カラオケに行きましたー

AKB・SKE、あわせて50曲
歌って踊って盛り上がりましたよ



ただ
ただ
SKEの曲が少ない



シングルは全部ありましたが
他の曲がほんの一握りしかありません



アンテナは

仲間の歌は


思い出以上は



まだまだありますよ
楽園の階段は


恋を語る詩人になれなくては



ジェラシーのアリバイは


どうしてないんですか

AKBは108曲もあるのに…………
それだけ、SKEの知名度が低いってことなんですか

ちょっと、ショッキングな出来事でしたね

昨日、3次の個別握手会の前田 亜美を申し込みました

そして、みごと当選

これで、4枚です

ちょっと物足りなさはありますがこれで、2月5日は東京に乗り込みます

まってろよ



東京、秋葉原







