最近、神曲のDVDを見ながら、ダンスを練習してます



AKBを見てるとどうしても踊りたくなるのは僕だけでしょうか得意げ



せめて、サビだけでも覚えたい



と思いつつ


結局、イントロから、全部覚えようとしてますにひひ



思ったより、ダンスが難しくて大変です



ところで、



昨日、カラオケに行きましたー得意げ



AKB・SKE、あわせて50曲


歌って踊って盛り上がりましたよアップアップアップ



ただ


ただ



SKEの曲が少ないしょぼんしょぼんしょぼん


シングルは全部ありましたが



他の曲がほんの一握りしかありません!!!!!!



アンテナは!?


仲間の歌は!?!?


思い出以上は!?!?!?


まだまだありますよ


楽園の階段は!?!?


恋を語る詩人になれなくては!?!?!?


ジェラシーのアリバイは!?!?




どうしてないんですかしょぼん



AKBは108曲もあるのに…………



それだけ、SKEの知名度が低いってことなんですかショック!



ちょっと、ショッキングな出来事でしたね長音記号1



昨日、3次の個別握手会の前田 亜美を申し込みましたにひひ



そして、みごと当選得意げ



これで、4枚ですにひひ




ちょっと物足りなさはありますがこれで、2月5日は東京に乗り込みますにひひ




まってろよ!!!!!!


東京、秋葉原!!!!!!!!
朝から風邪でバタンQ~のフクコキですショック!ショック!ショック!



今日はキャラアニの2次の結果がきました得意げ



あっちゃんの6部だしてたんだけど、ダメでしたね



きたりえは3次まで残ると思っていましたが


無くなってましたショック!ショック!ショック!



きたりえ行けへん



ミスった~



もう、しんどいんで寝ます


風邪が治さないとあさって行けへんショック!ショック!ショック!




fukukoki


今、サプライズはありません、見てますにひひ



そして、今日発売のENTAME買いましたアップ


ゆきりんバリカワユスドキドキドキドキ


さらに、今日、抽選がありましたね、19thシングルの劇場版、



結果は3つとも当たりましたにひひアップアップアップアップアップ



5部のゆきりんとコリス
6部のゆきりん


行きます得意げ



2月に楽しみが増えましたにひひ



AKBのおかげで毎月、楽しみがありますねひらめき電球


逆に月日が経つのがあっという間………




もう11月です



今年も後、2ヶ月で終わってしまいます



今年1年何してたか、記憶がありませんショック!



今日はこんな感じで


fukukoki