スター姫さがし太郎ひらめき電球


今週も珠理奈可愛いっすねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして、今回は1秒くらいキラキラまさにゃキラキラが(>_<)



AKBさんもいいですが、最近はSKEも負けてない得意げ



でも、未だに、関西での知名度の低さがいなめないですねガーン



SKEは珠理奈と玲奈だけではないんですよシラー



たしかに個々のキャラはまだ、AKBさんほど確立されてないですが



これから、徐々にキャラが目立ってくるはずですべーっだ!



AKBさんはもちろんいいですが、今日はSKEをがっつり推します



珠理奈の可愛さは周知に知れわたっています


なので、SKEの中で2番目の推しのまさにゃについて書きますニコニコ




まさにゃこと大矢真那は
SKEの1期メンバーで


AKB48の17thのシングルの総選挙では24位


びみょ~です



しかし、実は中間発表から、最終発表までで1番の伸びたのはまさにゃなのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



3.18倍も伸びたんですよ



しかし、最近はSKEにもちゅりやら、まなつやら、のようなすごし新人が入ってきて抜かれてしまいました長音記号1ショック!ショック!ショック!



でも、今回の4thシングルでは人数の関係もあり、選抜に戻ってきました!!!


これからは巻き返しを期待しつついつかはSKEのセンターを期待してます



ちょっーーと、はこれでまさにゃのことがわかったのではないかと思います



ただ最後に1言



まさにゃは写真より動画の方が可愛いです


写真うつりびみょ~なんかな



では、長々とありがとうございました


今日はマジやばかったですよ



まづ、



14時から、SKEの4thシングルの劇場版の予約が始まるということで




しかも、今回の特典は写メ大会ニコニコ



これは千載一遇のチャンスです



と、いうわけで14時からパソコンの前に……




10分



20分



全然画面が動きませんショック!ショック!



15時になってやっと前に進み




結局、欲しいものは全て手に入れました得意げ



珠理奈は2枚

まさにゃ1枚

かなかな2枚

ちゅり1枚です



SKEの知名度が低いからか、大阪の部はわざわざ14時からやらなくてもとれたみたいですしょぼん



なんか、悔しい半面、ありがたい半面でよくわかりません




でも、珠理奈とまさにゃと2ショットの写メがとれるなんて、



まるで夢のようですニコニコ



後、1ヶ月もあるのに楽しみすぎて夜眠れません



珠理奈、マジ可愛いっす



SKEのよさを全国にもっと広めていきたい今日でした


ついに今日、発売ですね




まぁ長音記号2みなさんわかってると思いますが




そうです
『Beginner』の発売日です




そう思い、タワレコへ





予約の紙を右手に握りしめながら、エレベーターへ




そして、チン



着いた途端に驚いた




レジの列が映画館バリに長い??(゜Q。)??





なんでだ?




とりあえず、並びにましたよ




10分後



やっとの思いで買えました



そして、



ついでに



予約してなかったタイプBまで購入長音記号2




そして、タワレコの特典、生写真は









2つとも同じあっちゃん






タワレコの特典って1種類しかないんすかーー



って聞きたかった