最近、ゆきりんにはまりまくっているフクコキです
実は僕のAKBの順位は
1 珠理奈
2 きたりえ
3 ゆきりん
4 まさにゃ
5 こじはる
という順位だったのですが
まさかの2位と3位が入れ替わりそうです
ゆきりんの可愛さが
いや、
ゆきりんのあの性格がめちゃくちゃ好きです
というか
神戸の握手会マジ行きたかった
ゆきりんとみーちゃんペアとか最強やん
次の握手会、ゆきりんときたりえペアにならんかな
そしたら、俺には申し分ないのに
その前に握手会に行けるかどうかだけど
ここからはSKE48の話
4thシングルを買うのはもちろんなんですけど、2枚買おうか迷ってます
今回の選抜メンバーはいつもより多いので、僕が推してるメンバーは全員、選抜に入ってます
だから、2枚買う必要はないかもと思ってます
それに、そろそろSKEのカードも発売するみたいなんでそこにもお金を使わないといけないので
今回は節約します
今、欲しいものあるんでそれを買うためにも





