最近、ゆきりんにはまりまくっているフクコキです



実は僕のAKBの順位は


1 珠理奈


2 きたりえ


3 ゆきりん


4 まさにゃ


5 こじはる



という順位だったのですが


まさかの2位と3位が入れ替わりそうです



ゆきりんの可愛さが

いや、

ゆきりんのあの性格がめちゃくちゃ好きです



というか

神戸の握手会マジ行きたかった


ゆきりんとみーちゃんペアとか最強やん



次の握手会、ゆきりんときたりえペアにならんかな


そしたら、俺には申し分ないのに



その前に握手会に行けるかどうかだけど



ここからはSKE48の話


4thシングルを買うのはもちろんなんですけど、2枚買おうか迷ってます



今回の選抜メンバーはいつもより多いので、僕が推してるメンバーは全員、選抜に入ってます



だから、2枚買う必要はないかもと思ってます



それに、そろそろSKEのカードも発売するみたいなんでそこにもお金を使わないといけないので



今回は節約します



今、欲しいものあるんでそれを買うためにも



はーい、注目





やっと、SKE48

4thシングル
「1!2!3!4!ヨロシク!」


予約してきました(^O^




(^O^



(^O^)



(^O^))



ついでに!




AKB48

18thシングル

「Beginner」

予約しちゃいました
(><)




(ノ><)



(ノ><)ノ



(ノ><)ノノ




そして!!



2011年
AKBカレンダーも予約しました



さぁ~て


お金は

( ̄▽ ̄;)


どうしたものか
これからは、SKE48の曲をブログの題名にしていきますニコニコ



横アリのDVDを一応、全部見ました得意げ


ただし、僕の大好きなマジスカが入ったディスク3だけはもう5回見ましたニコニコ



そして、全部見てみたら、ゆきりんの可愛いさに心をうたれましたドキドキ



ゆきりん、可愛いいっす



そして、昨日のプレイボーイのウエディングドレスのゆきりんはかなり、可愛いかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あれはアカンやろ!!!!



ということで、今度、発表しますが、僕がつけたAKBランキングに今、急上昇中ですニコニコ