ヨガのインストラクターがヨガリまくりッッ‼ | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

スポーツジムのヨガのインストラクターがヨガリまくりッッ‼

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

監督:谷坂耕平

男優:吉田朋記

女優:今井まい

ねこじゃらし

吉田朋記   谷坂耕平  今井まい

 

AV導入選手権〔ルール〕

AV導入選手権では、3人の芸人が、自ら監督となり、脚本から演出までを手掛け、

〔SEXが始まるまでの導入部分〕を発表

 

演出のこだわり

実体験を元に、ヨガのインストラクターにたいしての妄想を

余すことなく形にしました。

 

作品の始まり〔あらすじ〕

初めてのジムで、右も左もわからないまま、ヨガのレッスンに入ってしまう。

 

エクササイズのレッスン教室を探してるんですけど

 

どうぞどうぞ

 

こっちですよ

レッスン受けます

 

三日月のポーズです

私がやってみるから見て下さい

 

この後やってもらいますからね

はい、わかりました

 

お尻のラインが大切なんです

 

(^^♪~

 

膝をついてしっかり見て下さいね

 

これがハッピーベイビーのポーズです

初めて見ました

幸せな赤ちゃん!

 

もっと近くに来て見て下さい

大変そうですね

 

これ見てたら体が熱くなりました

ホットヨガだからね

 

パート1のボッキポイント

ヨガのポージングにはエロさが満載!

女性の曲線美が綺麗に見えるところがボッキポイント

 

私も暑くなりました!脱ぎますね!

 

♬~

♬~

♬~

♬~

触ってもいいですか?

はい

パトロールランプが点灯しちゃいましたよ

これ最高!

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン