離婚しない男「サレ夫と悪嫁の騙し愛」4話 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

離婚しない男「サレ夫と悪嫁の騙し愛」

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

4話

 上からアヤカ…下からワタル…

《8分間の濃厚不倫シーン》

岡谷渉(伊藤淳史)の家のソファで禁断の情事を始めた妻の綾香(篠田麻里子)不倫相手の司馬マサト(小池徹平)。渉は探偵・三砂裕(佐藤大樹)からの指示で、二人の不倫の証拠を収めるべく、ソファの下に隠れて自撮り棒の先に付けたカメラを伸ばして奮闘するも、なかなかうまく撮影できず…。渉のことを「愛していない」とマサトに告げる綾香の言葉を聞き、渉はソファの下でひっそりと涙するのだった。

綾香にあやかってヘビーエキサイティングだ

この生活感がたまらないよ!

まずいよ やっぱり!

そうか 残念だな!

イエス?

ノー

君の体が答えている!

体のバカ!

バカじゃあない 素敵さ!

首輪の鈴の音が部屋中に響きわったった

渉はソファの下で証拠写真を撮ろうと待ち構えるのであった

あん~

何処にキスして欲しい?

上か?下か?

上か?

下か?

スロウ?orクイック?

上か?下か?

もっと下

ああああん~

上とか下とか わけわからん

 

♡......................................................................................♡✧

 

夫の岡谷渉(伊藤淳史)をここぞとばかりに責める妻の綾香(篠田麻里子)

頭を打つなら中途半端じゃなくおもいきり打ってくれない?

天国に逝けるように!

そうだね!

大根を10本おろしておいて❤

 

♡......................................................................................♡✧

 

やがて、綾香とマサトが家を出た後、裕は渉を抱きしめ「がんばったな」とねぎらうも、渉は「もう限界だよ」と自暴自棄になり、走り去ってしまう。渉を追う裕だが、なんと二人の前に離婚弁護士・財田トキ子(水野美紀)が現れ、思いもよらない言葉を渉に投げかける――。そんな中、綾香はマサトのある《異変》を目の当たりにすることに!

 

♡......................................................................................♡✧

 

次回予告

仕組まれた罠

上品な関西弁を話す藤原紀香(竹場ナオミ役)

渉のマンションの隣に引っ越ししてくる謎多き美女

服装は大きな胸も露わな大胆なもの

渉も、そのオトナの魅力に翻弄されて

一戦を超えてしまうのか?

綾香は夫の不倫現場の写真を撮ることが出来るのか?

パンティーずり下げられて脱がされ

内股で町内を歩く姿が・・・

下矢印

下矢印

下矢印

 

♡......................................................................................♡✧

 

見逃し配信

2月10日(土)放送分

2月18日(日)0:00 終了予定

下矢印

 

♡......................................................................................♡✧

 

上からマリコ

YouTube

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン