鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2023年 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2023年

 

「鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2023年」が2023年1月1日(月)夜0:30 - 2:00にABEMAからお正月番組として配信されました。

 

ストライクやスペア、ランダムに登場するボウリングの「ピンクピン」を倒した時にさまざまなコスプレをした美女からご褒美がもらえるという、お色気番組です。

 

*MC:笑福亭鶴瓶 ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

*司会進行(コスプレ美女):山里亮太(南海キャンディーズ)

*ゲスト:宮川大輔

 

コスプレ美女の登場(水端あさみ)

エサやり体験

👩 食べさせて下さい❤

あ~ん

早く下さい❤

 

 

はよあげぇ~

🧑 舌でもらえるようにして下さい

最後にチューって言って

チュー❤

これ最高

美味しかったです❤

残りのゲームも頑張って下さいね

 

YouTube

下矢印

 

 

 

ごほうび美女登場(ウーバーイーツ) (和久井美兎)

👩 プリンを注文ありがとうございます

口を開けて下さいね❤

🧑 僕、頼みましたっけ?

👩 あ~ん 美味しい?

思ってたヤツと違う 苦しい!

また ご注文お願いします❤

 

 

 

ごほうび美女登場 (加美杏奈)

手の動きを遠隔操作できる手袋が完成しました

鶴瓶の手の動きが助手の手袋と連動する

私の手と同じように動くんです

スイッチON

来年もっと気持ちよくなれるの作ってきます

どこ住んでんねん!

・・・・・

 

 

 

EXILE NAOTOより 

ごほうび美女登場(宮城りえ)

チューチュートレインを踊ります

絶対押さえときや

ABEMAって良いんじゃないの?

終了

 

 

 

ごほうび美女登場 (石原希望)

今日はちょっと飛ばすぞー

ちょっとラフの方いっちゃった・・・

待って!(ボールに)名前が書いてる

「ゆうこ」

横にもう1個ある・・・

2個とも「ゆうこ」

私のボールじゃない!

ホンマに当たってるから・・・

「ゆうこ」って矢部さんのお嫁さん(笑

 

 

 

ごほうび美女登場 (アッキー)

熱波師さん!

これであおいで下さい

風を送ってください!

久しぶりに見ました!

ととのいました~❤

 

 

 

ごほうび美女登場 (伊藤舞雪)

私とキャッチボールしませんか?

あなたは大谷よ!

でも今日のあなたのヒジは

ガラスのヒジ装着(ビリビリマシン)

気をつけてね!

今2アウト満塁の大ピンチなの!

絶対三振で切り抜けて!

大谷 気合入れて

ど真ん中に

今年のMVP確定ね❤

 

 

 

ごほうび美女登場 (宍戸里帆)

このソファー何か座り心地悪いんだよね

何かエロボー良い感じになってる!

試しに座っちゃおうかな❤

気持ちいい

何かエロボーちょっと動いているんだけど・・・

エロボー気持ちよかったんで

新しいの出たら買います❤

なんちゅうええ子や!

 

 

 

ごほうび美女登場 (岬さくら)

司令官「トム!」

こちらの戦闘機に乗ってあの美女の谷を潜って

機関銃で谷の裏にいるという敵機を倒してきてほしい!

敵を打て~ 戦闘機を打て~

やられた~

見事に敵を撃墜しました

 

 

 

ごほうび美女登場 (朝倉ここな)

スペイン戦で

同点になってからの展開じゃあないですか?

(解説)ちょっとパス、雑いって!

三苫選手追いつく

ラインから出てなかったらゴールですよ

1ミリ、これはゴールです

やったー

 

 

 

ごほうび美女登場 (山岸逢花)

こたつの中 覗いて良いみたいですよ

 

真っ暗です

自転車を漕いで発電するとこたつの中が明るくなる

エロ~ 最高ですよ!

チュー❤

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン