鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2024年 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2024年

 

「鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2024年」が2024年1月1日(月)夜11時にABEMAからお正月番組として配信されました。

ストライクやスペア、ランダムに登場するボーリングの「ピンクピン」を倒した時にさまざまなコスプレをした美女からご褒美がもらえるという、お色気番組です。

今年はこれまでよりもさらにお色気ご褒美がパワーアップし、一同大興奮し、見ている方も大笑いしちゃいます。

 

*MC:笑福亭鶴瓶 ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

*司会進行(コスプレ美女):山里亮太(南海キャンディーズ)

*ゲスト:三村マサカズ(さまぁ〜ず)

*コスプレ美女20人+美女軍団

 

コスプレ美女の登場(朝日りお)

辰年にちなんで竜が描かれたチャイナドレスの女の子

 

うわぁ!キレイな方

 

キス解禁

これで今年のアナタの運勢も登り龍よ❤

 

 

 

コスプレ美女の登場(宮城りえ)

 

ショウヘイ!ナイスホームラン!

背中にこすりこすり、兜が届かない!

 

うわぁ すげえ今・・・

 

また大きいの打ってね

 

 

 

コスプレ美女の登場(未歩なな)

 

この呪文を3回続けて言って下さい

アナタなら出来るわ❤

 

呪文成功

 

魔法、発動します

 

 

 

コスプレ美女の登場(水端あさみ)

 

年賀状どうぞ

こっそり裏を見て下さい❤

 

まじで、ええの?

実はここがめくれるんです

見たいですか?下もめくって下さいね❤

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

コスプレ美女の登場(三田真鈴)

 

あんよ おケガしちゃったの?

 

診てあげるからここに座って

怪我してない方の脚出してね❤

 

すりすり❤

いつもと全然ちゃうねん

 

最後に おチュー射しましょうね❤

 

痛いの痛いの飛んでけ~

 

 

 

コスプレ美女の登場(古川ほのか)

唇がくっついちゃうリップが完成

 

早速 塗ってて見てもいいですか?

塗って塗って・・・

 

私の唇が博士の唇に

 

 

 

コスプレ美女の登場

(JAPAN白色:七瀬アリス)(USA赤色:栗山莉緒)

さぁ!これを決めればW杯優勝よ!

 

去年 大熱戦を繰り広げたバスケW杯

 

ゴールになってその臨場感を味わってね❤

 

W杯 日本優勝です!

おめでとう❤

 

やってられへん!

 

 

 

コスプレ美女の登場(うんぱい)

 

車をです!このパーキングに

 

キレイに駐車してもらってもいいですか❤

 

このラジコンで駐車すればいいんですね

 

入った~ 気持ちいい

 

 

 

コスプレ美女の登場(末広純)

 

乳首相撲しませんか?

 

はっけよい残った

 

あっ 痛い 痛い あかん痛い

 

勝者 水着の山

(決まり手・乳首落とし)

 

 

 

コスプレ美女の登場【宍戸里帆・村上悠華(右)】

 

寒いので一緒に大縄跳びでもして

温まりませんか❤

 

3人で10回一緒に跳びましょ❤

 

跳ぶ気ないじゃあないですか?

 

 

 

コスプレ美女の登場(茉城まみ)

 

世の中には動きや角度によって

全裸に見えるポーズがあります!

 

ピッチャーも投げる角度によっては

全裸に見えるポーズがあります

 

 

 

コスプレ美女の登場(石原希望・橘京花・望月つぼみ・栗山莉緒)

 

こいつらの中に

別班じゃあなくノーパンがいる!

 

別班かノーパンか確認してくれ!

 

凄まじいエロ臭覚。

ノーパンだ 成功だ

 

 

 

コスプレ美女の登場(伊藤舞雪)

 

この1球で

 

日本シリーズ 優勝が決まるわよ!

わかった!

 

この1球でストライクを投げられたらアレよ(優勝)

ストライク

やったぁ!

 

日本一おめでとう!

 

日本一の瞬間です

 

ヘックション!

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン