鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2021年 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月2021年

 

ゲーム内容

ボウリングのプレイ中は一切英語の使用を禁止し、違反するとその場で罰金として1回毎に1000円を支払わなければならない。

徴収された罰金は、勝利チームへ美女との合コン資金として贈られる。

 

ストライクやスペア、ランダムに登場するボーリングの「ピンクピン」を倒した時にさまざまなコスプレをした美女からご褒美がもらえる。

コスプレの衣装は回を重ねる度に過激さを増す。

 

 

逮捕しちゃうぞ

ミニスカポリス登場(深田結梨)

 

コンタクトレンズ落としちゃいました‼

一緒に探してもらえませんか?

 

私の後ろをしっかり付いてきて

探してください❤

 

のぞいてもいいかな?

 

 

 

 

私とキャッチボールしません?(伊藤舞雪)

するよ~‼

 

私がキャッチャーになるので

ストライク投げてください‼

 

しばらく、放らんとこ‼

 

この番組やってから

ホンマにスケベになった‼

残りも頑張ってね‼

 

 

 

 

ムチムチボディー

フェンシング美女登場

 

大悟さん

私とフェンシング対決しましょう❤

私、やったことないから

どこ突いちゃうかわかんないけど

いいの?

 

セクシーと思われる部位を攻撃し

ヒットするとポイント

 

 

 

勝者は大悟

すごくいい弾力が伝わって来ました

大悟さん、見かけより強いですね

 

 

 

 

地雷除去美女(竹内有紀)

地雷を見つけて矢部を救出

 

地雷除去中

大人になった気分

 

 

 

 

ご褒美アトラクション

助けを求める美女を30秒以内に救え!

 

助けて~

 

早く消して~

 

ダイナマイトの導火線を消化せよ!

果たして火は消えるのか?

 

助けてくれてありがとう

 

 

 

 

最後のご褒美は

ヨガマスター美女 登場

 

見るだけでパワーを注入してもらえる

ヨガの先生が登場

 

より多くのパワーがもらえる

特別かぶりつきステージ

 

パワー注入ポーズ1

仁王

 

 

 

 

鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月

1月8日まで配信

下矢印

 

鶴瓶・ナイナイ 元祖英語禁止ボウリング - 鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 - 2021年 (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン