暑いからぐてーん | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【机の上で】

暑くなってきましたね〜

今年梅雨ってきてますはてなマーク


私の家の周りでは

そーんなに傘雨とか降ってないかも。



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター



ひんやり風鈴している

机の上に福ちゃんがぐでんとしてます。


福ちゃん

暑いのよね。



窓側でなくって

涼しいカキ氷所においでぇ〜




暑さ眠さ

が福ちゃんの中では優先されてみたい爆笑



寝顔が可愛いのぉ目がハート飛び出すハート


触りたくなってしまうわぁおいで



猫福ちゃんに
触りたい気持ちは抑えながらも
何度も様子を見に行ってしまう私でした看板持ち

黒猫あたまナンドモコラレルト
猫あたまネレナイニャ
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜