この猫(子)出てきた | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【カーテンの裏から】


もそーっと

出てきた福ちゃん指差し笑



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

お昼寝から目が覚めたみたいねひらめき

動きが

ゆーっくり
福ちゃんです猫



少し立ち止まって


フリーズ

ふんわり風船星


まだぼーっとしてるわね



慎重に

足元をみて



JUMP!



あんぐりわぉ

福ちゃんすご〜い




お昼寝が終わったら

何処にいくのかなぁ〜


福ちゃんのマイペースは続く看板持ち


黒猫あたまアセラナイ

猫あたまアセラナイ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜