可愛がられてる | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【凛々しい】


福ちゃんの凛々しい姿を

パシャリカメラハッ



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター


福ちゃんを移動の途中で

お声がけして

記念撮影ひらめき



なんの記念はてなマーク



毎日福ちゃんと逢える

記念ですよおーっ!ラブラブラブラブラブラブ




立ち止まる福ちゃんに

旦那様がいいこ。いいこ。攻撃おいで


猫福ちゃんは

甘んじて撫でられてますね泣き笑い



今日は傘

福ちゃんどこで過ごすのかしらぁ看板持ち


黒猫あたまカメラナレシテルフクチャン
猫あたまマイニチトラレテルカメラカラニャァー
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜