今日は雨☔️ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【雨がしとしと傘


昨日から雨がタラー

降り続います真顔



福ちゃんも別の部屋にある朝は居て、

出てきましたニコニコ


なんか湿度とあって生暖かいのよね〜


今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

そして。
ゆーっくりと自分の定位置である
爪とぎの上に腰をおろしました。

猫ぽてっと。座り込みぃ〜




傘の日は

福ちゃんだるくなーい



お外は風も強いらしいから

大きな音がしたら静かな所に避難しても

いいからねウインク



福ちゃんも慣れたもんで

多少の大きな音がしようと同じませんグッ


きっとお家が安全だってことを

知っているからだよね看板持ち


黒猫あたまオウチハアンゼンデス

猫あたまジシンデモノガオチテキタラシンパイニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜