機嫌を損ねてます | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【ベットの下に避難】


朝から歯磨きをした福ちゃん猫

機嫌を損ねてベットの下に行ってしまいました不安



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター


ふーくちゃん

ここに避難しているのはわかってるのよー


歯磨きを朝からして

機嫌を損ねている福ちゃんです真顔




あと。

爪とかも切りたいんですけどねぇ〜

すぐには出てきれませんね真顔


今日はそこから

当分出てこないつもりですね凝視



大あくびふぁぁぁあ


じゃー私も福ちゃんが出てくるで

のーんびりして待ってようかしらぁ飛び出すハート



福ちゃん完全に座り込んで

ふむっ。て顔してる


完全引き篭もりモードですねにやりにやりにやり



こう言う時は
ゆーっくり出てくるのを待つしかないですね

黒猫あたまアサカラサンザンナメニアッタニャ
猫あたまメンテナンスハダイジナンダヨ
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜