全部僕のものぉぉ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【おもちゃをひとりじめ】


福ちゃんのおもちゃ箱から

おもちゃを広げたら


猫じゃらしもたくさん。

大好きな紙のトンネルを敷いて満足そうな

福ちゃんです猫飛び出すハート飛び出すハート



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

とても嬉しいのか。
トンネル‥

といってもただの敷物化してますが笑い泣き
その上でゴロンゴロン猫ラブラブラブラブ

すごい格好で寝転んでます指差し




周りにちらちら見えるのは

猫じゃらし。


周りにたくさん置いてあるので

囲われてるんるん

福ちゃんかなぁひらめき




散らかしたら片付けてよね〜にやり

片付けは私の役割かぁ。。。看板持ち


黒猫あたまタクサンノオモチャニャ

猫あたまフクチャンハタノシンデルニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜