なぜか?1万1千再生中 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




良くわからないことがおきてますえー?はてなマーク

Instagramにふとアップロードした
福ちゃんが実家にいる時の階段を降りる
ショート(リール)動画


なぜか?これだけ。




本日の福ちゃんは
実家お戻りになってまだ、
疲れが残っているのかなぁ〜無気力


爆睡のお昼寝中です。





チラッと猫


ふふふふふふ泣き笑い


Instagramがこんなに見られることが無いから
なんかドキドキです看板持ち


猫あたまガイコクノカタガイイネシテクレテルニ
黒猫あたまセカイシンシュツカ?

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫