座布団に一歩前進 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




福ちゃんに
座布団を買ってあげました。



座るかなぁ不安座るよね…



ガーン座らない。。。



と。思ったら

肘掛けかぁー泣き笑い




いやいや真顔

せっかくだからご遠慮せず、お座りになってちゅー





実家で座布団に座って居たから、

買ったんだけどぉ



我が家では座らない真顔



なんてことでしょう気づき






まっ。


取り敢えず一歩座る手前まで来たからぁ

もう少しなのよね…看板持ち




猫あたまザブトンガニアウオトコ
黒猫あたまオチツイタオトコニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫