いつもの我が家の場所に | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




猫福ちゃんが、実家から自宅に戻って来て
いつもの場所で、お昼寝しています照れ


少しづつ思い出したかなぁ〜




流石に帰って来た日は、疲れてもやもやいて

ベットの下に長い間いたりして、

1人の時間おすましペガサスを作って休んでいたんですけど、




ちゃんと

出て来てくれるようになったのぉハートのバルーン







自分のお昼寝ポイントで、

今日はリラックスふんわり風船星




大規模修繕工事もあと2ヶ月くらいで

終わるみたいで、

お外がもう少し見やすくなりますよーおーっ!音譜




暖かい季節から、徐々に梅雨に向かってあめ
あつーい夏になって来ますね虹


衣替え急がなくっちゃ看板持ち



猫あたまイツモノトコロニイルト
黒猫あたまナンカホッコリスルニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫