無事に自宅へ到着。安心してます | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




ゴールデンウィークも

終わっちゃった

知らんぷり



無事に福ちゃんと

家自宅に帰ってきましたよニコニコ




福ちゃん早速玄関でごろーん猫

自分のお家の匂いを思い出しているのかなぁ〜





安心したのかなあ〜


いつもの新聞紙の上でお腹を出して

お昼寝してます猫zzz



移動で疲れたよね笑ううさぎ




あらはてなマーク

ずるずる



寝返りぃ

はてなマークはてなマークはてなマーク



ちょっと場所が移動している爆笑





久しぶりの
自宅に慣れるまで、
ちょっと福ちゃん時間がかかるかしらぁうーんはてなマーク


体調崩さないでいてほしいわぁ看板持ち


猫あたまオカエリー
黒猫あたまタダイマァー

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫