涼しいモードにお部屋を準備 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ



暖かい日が続いてきたので、

キャンプにも使える通気性の良い

椅子を出しました看板持ち



福ちゃん早速座ってますニコニコ





そしてこの座り心地に耐えられず

睡魔と闘う福ちゃん猫zzz



眠かったら寝ていいのよぉ〜ほっこり



目がショボショボ…




そして…睡魔に負けた福ちゃんは


爆睡です猫zzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



椅子の角度も斜めで気持ちいいのよねぇ




これから我が家も衣替えですが
福ちゃんも夏毛に向けて衣替えですよにっこり

猫あたまスッポリイスニ
黒猫あたまハマッテルニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫


こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ