福ちゃんの宝箱 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ



のほほんってしている
福ちゃん猫


お暇してそうだから…

ごそごそ準備びっくりマーク





福ちゃんの宝箱(おもちゃ箱)乙女のトキメキ

ひっぱり出してきたよぉ指差し



福ちゃん起き上がって

おもちゃのまわりをうろうろ






しかし。


猫福ちゃんは沢山の

おもちゃを持ってるわよねぇラブラブ



一番のお気に入りは

猫じゃらしの先に荷造りの紐をくくりつけた

オリジナル猫じゃらし気づき



猫福ちゃん

パンチボクシングが炸裂中しゅしゅしゅしゅ





おもちゃを選んでる前から

福ちゃんとの遊びが始まりましたニコニコ



この後は

何で遊ぼうかしらねぇ笑ううさぎはてなマーク





少し使わないおもちゃも

整理しなくちゃ飛び出すハート看板持ち



猫あたまタクサンノオモチャガアルニャ
黒猫あたまドコニシマッテイタノォ?

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫


こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ