また、洗われたにゃ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ




晴れ暖かくなって、

すっかり春の気候ですニコニコ



猫福ちゃん久しぶりの

シャワーでとーっても綺麗になりました指差し





当然、シャワーに入れられて怒っている

福ちゃん猫ムカムカ



そっぽを向いて暖かい所で

身体を乾かしに行くそうですにやり





そんなに怒ハッらなくても

いいじゃないはてなマーク




肉球は拭いてあげててるけど

毛がずんだいたり、



その手あしあとペロペロしてたら、

バイキンおばけとかも身体に入っちゃうでしょぉ。




シャンプーの良い香りになった目がハート飛び出すハート

けどぉ〜



落ち着かない福ちゃん猫



少しウロウロして

落ち着きたい場所を模索中笑ううさぎ




最近、病院通いが多かったのと

雪の結晶冬は不安寒かったからシャワーで、
綺麗にしてあげられなかったけど、

良い香りと
福ちゃんの毛がほわっほわっになりました。


猫あたまイツモキュウニシャワーニャ
黒猫あたまカゼヒクナクニャヨ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫


こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ