福原です、


美肌の裏技


6月の福原気功教室 のテーマは『うるおい』です。


今回は、



  • 常識を覆す!思わずうっとりする肌を手に入れる裏技


を話します。


美肌になる方法として、聞いたこともない話をしますので、楽しみに聞いていてください。


難しいことは抜きにして、シンプルに



  • 美肌になる裏技


をお話します。それは、、、



  • 若返った自分をイメージする


です。


自分が思っている自分になる


私たちは、いつも考えているとおりに近づこうとします。


例えば「私は人と話していると楽しい」と思っているとその通りになります。


逆に「私と話すのは苦手だ」と思っているとその通りになります。


お金がある / 貧乏だ、健康だ / 病弱だ、毎日が楽しい / この世は地獄だ、、

いろんなことで考えていることに近づこうとします。


これは若さも同じです。


「もう老けた」 / 「若い」


どちらを思っていても、あなたの考えている方に近づいていきます。


であれば?「若い」と思っている方がいいですよね。


なので、



  • 若返った自分をイメージする


ことをしましょう。


その通りに近づいていきます。


若返る具体的な方法


と言われても、具体的にどうすればいいか分からないかもしれません。


「私は若い」といい続けてもピンとこないですよね。


なので、次のことをしてください。



  • 実年齢マイナス10歳になった、と想定する


30歳の人はマイナス10で20歳、50歳の人は40歳ですね。


その年齢になった、とまずは想定してください。


いまの年齢が20歳とか若い人はそこまで下げなくてよいです。自分がなりたい年齢に設定しましょう。


次に、次のことをやってください。



  • その年齢の人がやることを実際にやる


です。


その年齢の人が、



  • やる活動を実際にやる

  • 行く場所に実際に行く

  • 会う人達に実際に会う

  • 食べるものを実際に食べる

  • 見るものを実際に見る


をしてください。


『同年代』に会いに行こう


例えばあなたが40歳でマイナス10で30歳とします。


この場合、



  • 30歳の人が行く場所に行きましょう


いまの30歳の人がどこに行っているのかを調べて実際に行きましょう。



  • 30歳の人が会っている人と会いましょう


同年代で集まっているなら、30歳前後の人と会いましょう。


こうすることにより、あなたが40代でも脳が「私は30歳だ」と認識し始めます。


そして肉体も30歳に近づいてきます。


肌年齢がマイナス10歳になるのです。


できる人は、もっと若い年齢を設定してもOKです。


あなたの年齢を勝手に決めよう


もし自分の頭の中の言葉で、もしくは他の人からの言葉で、


「いい年齢して何やってんの」


と聞こえてきても、気にしないことです。


他人の言葉は関係ありません。


大体そういうことを言っている人は年齢以上に老いているので言うことを聞かないほうがいいです。


まずは、



  • 実年齢マイナス10歳になった、と想定する


から始めてみてください。


「もう私は年だから」「若くはないから」とあきらめないで、自分の年齢は自分で決めましょう。


決めた年齢の肉体へと近づいていきます。


福原気功教室 では、遠隔気功による働きかけで、あなたの肌、肉体の年齢が若返るようにしていきます。


マイナス10歳の自分のイメージを持って、その世界を楽しみながら待っていてください。


福原気功教室はこちらからご参加いただけます。

https://fukukikou.com/monthly/


福原宏志^^