お誕生日おめでと~♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

ツナマヨ

 

 

今日で2才になりました誕生日ケーキ

 

 

病気一つせず

毎日快便はありがたい♪

 

 

福兄がガムを齧ってる横で

 

 

おっぴろげのツナと

 

 

そのツナとは正反対に

悟りを開いた様に

 

 

落ち着いてるマヨ笑

 

 

これからも家族仲良く

のんびり楽しく過ごしていこうね♪

 

 

そして今日は

次男と、その嫁ちゃんの

お父さんのお誕生日でもあるの拍手

 

お誕生日ラッシュ笑

 

 

先日、次男が私のお誕生日に

送ってくれた

「抹茶バスクチーズケーキ」

週末に頂いたけど

 

 

 

 

底の部分に

私とバァバの好きな

金時豆が敷かれていて

(市販品は大納言小豆らしいゎ)

 

これまた美味しかった~キラキラ

 

やっぱり黒蜜ソースが

 

 

良いアクセントグッド!

 

 娘と1個ペロッと食べれちゃうねと笑

 

頑張ってるひ孫に

バァバも空からエールを

送ってくれてるはずグー

 

 

今ならクーポン利用で

お得みたいです♪

 

 

と、

こっそり宣伝てへぺろ

 

 

 

ちょいちょい

 

思考停止するツナ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image