叱らないであげて~ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

土曜日は羽村市の

チューリップ畑に行ってきました♪

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤色とりどり鮮やかだね~チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりもユラユラ♪

 

 

 

近くの多摩川沿いの

土手もお散歩して

 

 

風が吹く度に舞い散る桜も

 

 

とっても綺麗でした桜

 

今回も沢山写真を撮ったけど

 

チューリップ畑でも

土手の桜でも

愛犬に「お座り!!」と連呼しながら

ちょっと動いただけで

大きな声で叱ってる

飼い主さん達を見かけて、、、

 

叱らなくても、、ねぇえー

 

 

出店も結構あったけど

 

 

暑くなる予報と混雑を避けたくて

朝イチで行ったので

 

開店する前に帰って来ちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

本日の2段ベッド

 

 

 

完全にいっちゃってるツナ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image