もふもふぴょんぴょん♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

先日の日曜日は

こままる姉妹とお散歩あしあと

 

福を見付けると

走って来てくれるこまちちゃんラブラブ

 

 

当然パパさんも

走らされる笑

 

 

車も人も来ない道で

まる子ちゃんを下ろしてみると

 

ふわふわモフモフの体で

ぴょんぴょんと

跳ねるゎDASH!

 

激突するゎドンッ

 

 

回るゎうずまき

 

 

福とこまちお姉ちゃんに

叱られても

全然めげないまる子です笑い泣き


 

もぉ可愛いったら

ありゃしないキューン

 

 

福とこまちちゃんが

 

とっても大人に見えるゎ笑

 

 

 

 

楽しかったお散歩帰りには

我が家に寄ってもらって

 

 

娘と孫も初まる子飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう!

先日骨折した孫№3だけど

 

たった2週間で

もぉ普通に歩けるの!びっくり

 

若いって凄いね~笑

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image