拙い食レポ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

先日

息子の菓子工房「山山」

「あんこ玉」

紹介させて頂きましたが

 

 

 

私の拙い食レポで購入して頂いた方々

ブログでも紹介もして下さったりと

本当にありがとうございますお願い

 

その中でも

ロン君ママさんの食レポは

息子の拘ってる部分を親の私よりも

良~く分かって下さってて笑

 

丁寧に分かり易く

紹介して下さってますメモ

 

 

もぉ感謝しかないゎえーん

 

 

そして今回は懲りずに

米粉100%のグルテンフリー

「バスクチーズケーキ」

紹介させて頂きますね爆  笑

 

 詳細はこちらに下矢印記載されてます♪

バスクチーズケーキ

 

 

 

実際のお味の方を…

 

 

 

濃厚な風味ではあるけど

しつこい甘さではなく

 

 

表面の焦げめは

カラメルの様な香ばしさで

良いアクセントになってます♪

 

 

 
そして

同梱されている黒蜜ソースですが

チーズケーキに黒蜜??

と疑いましたが笑

 

 

 

これがまた合う~~~グッド!

 

丸々1個を

ペロッと食べちゃいたくなるほど

美味しかったですラブラブ

 

今回も拙い食レポを

お送りしました~笑

 

 

ご興味ある方は

是非是非!!

 

おいしいょ♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image