初めましての可愛い仔ちゃん♡ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

初夏の陽気だった日曜日

 

可愛い仔ちゃん達に

会いに行くよって

福にも話してたからか

 

朝ん歩の足取りも軽くあしあと

 

 

親子でルンルン気分音譜

 

 

こまちちゃ~~~んラブラブ

 

 

 こまちちゃんと共に

ママが抱っこしてきたのは

 

 2か月の

ビションフリーゼ

(わたくしビヨンセと覚えちゃってる笑)

 

 

名前は

 

まる子

 

 

こまちちゃんは土曜日に

 

 

お姉ちゃんになりました拍手

 

 

抱かせてもらったけど

ふわっふわで軽くて

ホント可愛くてハート

 

 

お持ち帰りしたい衝動を

抑えるのが大変だったゎ笑

 

 

福も優しくクンクン♪

 

 

 

クンクン♪

 

 

 

ずぼっ!笑

 

 

これからヨロシクねキューン

 

 

この可愛い2姉妹と

お散歩出来る日が

待ち遠しいゎ~~~照れ

 

 

 

 

 

我が家にも

 

 

 

可愛い姉弟がいた笑

 

 

 

 

この日お買い物したら

 

 

ピッタリの金額チョキ

 

レジの店員さんのほうが

興奮して嬉しそうだったゎ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image