気を付けよう! | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

おとといの夜7時半頃

 

「ルークが玉ねぎ入りの

タコライスを少しだけど

食べちゃった!」

 

 

慌てた様子で隣のご主人がいらして

 

以前福が玉ねぎ入りのかき揚げを

食べた時お世話になった

救急病院を教えてほしいと、、、

 

 

 

でも残念ながらそこは

初診の救急は不可バツレッド

 

玄関先で二人で

近場の救急病院を検索すると

1件だけヒット!

 

直ぐ診てくれるとの事で

早々向かったご主人病院

 

昨日様子を聞くと

病院で点滴するも吐いてくれず

成分を分解するお薬を処方されたけど

いつもと変わらず元気です♪

との事でひと安心照れ

 

食べちゃうのは

ワンコが悪い訳じゃないからね

 

私も更に気を引き締めましたょグー

 

 

 

 お隣のお庭で遊ぶ福とルーク君

 

 

散髪前だったからふたりともモサ男笑

 

 

 

羨ましそうに眺めるツナマヨ

 

 

 

あたちも出して~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image