趣味 | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

10日も前のお話

 

 

福と散歩に出かけると

 

 

近くの川で立派なカメラを持って

バードウォッチングしてる

普段から良く見かける

おじさま方から

 

「凄いよ!カワセミが2羽並んで

止まってるんだよ!

珍しいから見てごらん!」と

 

初めて声をかけられ

手招きまでされましたおいで

 

↓あえて音声入りです笑

 

 

「ここで長いこと追っかけてるけど

こんな事初めてだよ!」

と興奮MAXのおじさま方メラメラ

 

スマホでの撮り方も

ご指導頂きました爆  笑

 

 

ほんと綺麗で可愛いラブラブ

 

いくつになっても

こんな風に夢中になれる

趣味があるっていいなぁ♪

 

 

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ

 

 

肉球ぷにぷにあしあと

 

 

食べる事と寝る事が

 

 

趣味なツナと

 

 

 

毛繕いが趣味なマヨ笑

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image