ジョニー大蔵大臣✖️DeerHounds | Oi Starsブログ

Oi Starsブログ

オイスターズのブログ 岐阜県関市を中心に活動するパンクバンドOiStarsの情報をあげていきます!

先週、可児市のCafe and BAR DOMINOにライブを観にいきました。


水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣と可児市のピアノロックバンドDeerHoundsのツーマン!


水中、それは苦しいは前から好きで、CDも二枚もってます。特に農業、校長、そして手品って曲から入ったので、その曲が一番好きです。

もともとは山本直樹氏の漫画が好きで、山本直樹氏が水中のジャケやTシャツをデザインしていたことから水中を知りました。


DeerHoundsは恭子ねえさん率いる可児の3ピースピアノロックバンドです。オイスターズのイベントにも出てもらったことがあります。


僕の中では恭子さんはこの辺り中濃地区のアマチュアミュージシャンの中で最強です。DeerHoundsの曲から広がる景色、歌と演奏の表現、テクニック、バンドとしてのグルーヴ、とってもかっこいいのです!


一度、僕のギターと「一緒に何かやりたい」と誘っていただいたことがあるのですが、レベルが違いすぎて怖くて逃げた…




前置きで力尽きました。あとは動画で。



イベントのラストに演奏されたジョニーさんとディアハウンズのコラボ。僕が好きな農業、校長、そして手品!!


これはかなり嬉しかった!





自分もいいもの作りたいって気持ちになりました



前から欲しかった山本直樹氏デザインの水中、それは苦しいTシャツも購入。ジョニさんサイン入りで!





メルカリで買わなくてよかった笑