当たったぁ〜? | Let's write anything.

Let's write anything.

いつもニコニコのニコchanが何でも勝手に書いています。

サマージャンボ宝くじ、わざわざ大阪駅前まで買いに行ったのに、当選発表有ってから今日まで調べるの忘れてましたガーン

一等2億円当たったら、かすみゆ 姉妹親子に、しまむらで好きな物買ってあげるにひひって約束してるんですよねぇ~あせる

で、調べた結果、当たりでしたバンザイ




7等が5枚だけど・・・汗


10枚買ったら絶対に1枚は7等が当たるんですけどあはは…

ドリームジャンボの時みたいに、数番違いってのも無く、見事に外れ~でした。


次のオータムジャンボこそ、1等当てるぞ~おー!!

と、いつまで言い続けるんでしょうねぇ。。。

まぁ、大阪に買いに行くのも楽しみの内だし、買ってから当選発表までの間、楽しみにしてるのも良いんですけどねべーっだ!