冬の疑問 | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

とうとうこの時期がやってきましたね。

 

ヒーターの上に座るぢょん。

 

 

ぢょんの力強さで吸盤ではヒーターが動いちゃうので

レンガに固定しています。

これならば、ぢょんがレンガを動かそうが、ヒーターは水から

出ることがないので。

しかしこの時期非常に疑問なのが

「ヒーターは確かに温いだろう。

でも背中がこんなにガッツリ出ていたら寒いのでは」

問題です。

 

お嬢さん。

もしかして、そんなに寒いと思っていないのではありませんか?

 

 

・・・。

 

朝は陸場の下にいて、甲羅まで水につかっているので

室温よりは暖かいと思っていると思うのですが。

 

 

とりあえず、お腹を温めたいのだろうか?

毎年疑問に思います。