10/17 おカゼひかないようにねっ! | 福社長の☆じんせいワンチャンす♪

福社長の☆じんせいワンチャンす♪

犬の一生は人間の5倍速でみじかい 欠点はそれだけ
ぜったい!ウソをつけないボクをゆるしてねん(*´ω`*)モキュ


いっきに寒くなっちゃって

北海道でも雪がふって

富士山もまっしろ雪化粧しちゃったよ




おカゼひかないように

こちらをご用意いたしましたっ♪




ゴゴゴゴ----------☆☆☆

病は気からだもん(*´ω`*)モキュ



なぁ~んちゃって
ウソウソ!

サブかったでしょ?


こちらは和歌山のお仕事の帰りの伊勢神宮

おかげ横丁にあるカフェ♪おはなししぃ----ましょ♪




~おちついた店内~
マッタリしていってくださいね





さぁ!リフレッシュできたらお家へかえりますよっ!
o(^▽^)oキャハハ





こちらはお会社の事務所まえにせっちした

[WiFiSpot]のプレート(とちゃん自作)

事務所から50M以内だったら、無料で接続し放題だよぉ♪

スマホでYouTube見放題だぁヾ(*´∀`*)ノキャハ---☆






ちょびっと社会貢犬 (;^ω^A チョトダケヨ (/ω\) 



ねんね☆するときは あたたかくしてね♪