11/28 もぉ~いくつねるとぉ~♪ | 福社長の☆じんせいワンチャンす♪

福社長の☆じんせいワンチャンす♪

犬の一生は人間の5倍速でみじかい 欠点はそれだけ
ぜったい!ウソをつけないボクをゆるしてねん(*´ω`*)モキュ


あ”あ”あ”~ヾ(*´∀`*)ノサブイねぇ

年末にはいってみぃんな

ドタバタ☆ドタバタ☆しているんじゃなぁ~いぃ?




もうちょっとガンバれば

[くっちゃね くっちゃね]のお正月だからねん

たのしみだなぁ(*´ω`*)モキュ~♪




ボクはねぇ じつは(#^_^#)

こんげつにはいってから
おからだのお調子がかなりわるくって
ズットねんね☆してて外出できないから
みんなにお元気をおとどけできないんだぁ

症状は[消化器不良 高い炎症反応 体重激減]なのね

せっかくあそびにきてくれたのにホントごめんなさい

らいげつ12月18日はボク10さいのお誕生日なのよね
大好きな生クリームのケーキがたべられるモン♪
ハッピー☆merryXmas♪もまってるしぃ
たのしみダナー☆☆☆☆☆o(^o^)oウキウキ



みんなにあいたいからボクげんきになるよっ!

元気になったらおうちまであそびにいくから

そのひまで おねがいまっててねん(^_^)/~フリフリ





でもサビシくなったらボクのブログを

さかのぼってハッピーを(σ・∀・)σGets☆なのだぁ







※福ちゃんは現在[福ちゃん元気回復プログラム]で、自然治癒力を高める集中治療をおこなっております。