ゴルフ好き嫌い その二十三 | ふくかわのブログ

ふくかわのブログ

趣味はゴルフとラーメン作りサカナ釣り山菜採りファイターズファン。

4月14日日曜日

今季初ラウンドです。

 

サンパーク札幌ゴルフコースへ

お邪魔させて頂きました。

 

今年は恒例の本州ゴルフツアー

が色々な事情で開催されなかったので

 

正真正銘

この日が今季の初ラウンドです。

 

 

東コース→南コースを

スループレーで廻りました。

 

 

前半 3パー 5ボギー 1ダブルボキー

後半 2パー 5ボギー 2ダブルボギー

 

 

空振りこそしなかったですが

 

6鉄でシャンクはするは

アプローチ、パターのカンは悪いは

 

ドライバーの飛距離は落ちているは

 

バンカーから向こうのバンカーへ

打ち損じるは

 

これで、よく90を切れたなという

なんとも良いんだか悪いんだか

コメントの仕様がない内容でありました。

 

 

今年は何としても

倶楽部選手権の予選突破が

ワタシのゴルフ人生での集大成

と考えています。

 

このようなゴルフでは

ハナシにならないという事は

重々わかってはいるのですが

 

あまたの誘惑に負けて

 

飯を食いに行ったり

酒を飲みに行ったり

遊びにいってしまったり・・・

 

 

どうにもこうにも

練習をする事が疎かに

なっております・・・。

 

 

なにか・・・

 

寝ながら聞くと

ゴルフが上手になる

テキストでもないかしらん・・・・・。

 

 

 

 

我が愛する奥さんに至っては・・・・

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

いや・・・

 

それなりでしたよ。