イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊


今週は仕事復帰もあり…


やっぱり身体がなかなか付いていかず💧疲労…


ブログの更新、訪問がなかなかできない現状です。








実は昨年の今日…


旦那に「離婚」と言われた日☝️


早くも1年経ちました。


おそらく、本人はこの日を忘れていますが…


申し訳ありません、私は絶対に忘れません❗️






なに事もなかったように日々の生活をしていますが、私の気持ちはあの瞬間から何も変わっていません。お互い相手の様子を伺っているし、心のそこから笑うこともないし、なるべく波風立てないように暮らしています。


昨年の今日までは…

旦那のネガティブも、前の家のローンで家に入れる生活費が削られることも、免許が無いことも、その他色々と全て受け入れて容認し、支えになれればと思い本当は「はぁ??」って言いたいことも飲み込んできましたが…やっぱりそれは私の中では不満であって、あの日の一言で私の思いも弾けたんだと思います。


私だけの問題ではありません。

結局、旦那も心の中で積み重ねた不満があの言葉で出たわけだから…

お互い様なんだと思います。







ただ唯一…

何があっても私を大切にしてくれると思っていた人が、簡単に「離婚」を口に出したことが…

彼がその後、己を正当化する為に言い放った数々の心ない言葉が…

やっぱり私の中から消えることはなく

彼に対する信頼を全て失ったままに変わりありません。



仕事仲間として積み上げた16年、

夫婦になって2年半…


その日々を重ねた信頼はもはやありません💧

彼はどう思っているか知りませんが…

今は不信感を抱いたまま共同生活をしている状態です。




今すぐどーこうするつもりはありませんが

今のままなら時間の問題でしょう…





とにかく仕事復帰したことだし…

これからは、悔いのない自分の人生を歩たいと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




イベントバナー

 


で…


今日仕事から帰ってきたら…


冬に雪でスタックした時に助けてくれた向かいの家のおじさん、丁度 帰って来たタイミングが同じて…


そしたら、農家から買ってきたばかりのアスパラだよ〜♪食べなー!(´▽`)って分けてくれました👍




すっごーい‼️ 素敵💓


柔らかくて、何もつけなくて、アスパラの甘さが美味しいの😊👍



有り難くご馳走になりました照れ


感謝🙏







✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



今日もありがとう♪


明日が素敵な日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)