イベントバナー

 






先週末、


娘のところに泊まりに行くと言ったら


悲しい…と言われた💧



ずーっと不愉快で正直 家に帰るのも憂鬱になる



で、そんな感じで 日曜日 帰宅すると



「ねー、なにか怒ってる?」


って、言われた。



じゃあ、言うけど…「悲しい…」

って言ったよね❓



「娘のところに行くのに、

何が悲しいの?」



「だって、悲しいから」…





意味がわからない💧



だって、泊まりに行っちゃったら寂しいでしょ?



「寂しい」と「悲しい」は違うでしょ⁉️



寂しいと悲しいは一緒だよ!



寂しいと悲しいは一緒じゃないよ☝️


出かけて寂しかったとしても、相手が楽しいと思っているなら「嬉しい」だよ。



自分は違う。

寂しいと悲しいはイコールだよ☝️



なんでそんな思考になるの?


私はアナタが出かけても全然 寂しくないし

そもそも「悲しい」なんてワードは 私の頭ン中にはよっぽどのことがないと浮かんでこないよ。


それは、好きとか嫌いとかじゃなく、夫婦なんだから 帰って来るのはコノ家なんだよ☝️

あたりまえのことなんじゃないの?


なぜ、心良く「ゆっくりしといでー」とか


「楽しんでおいでー」とか、言えないの?


いや、なにも言わなくていいから


「悲しい」はやめてくれ☝️




だって悲しいから悲しいって言って何が悪いんだ?



じゃあ、私にどうして欲しいの?

私は出かけるたびに この不愉快な思いをしなきゃならないの?

出かけるな!ってことなの?



そんなことは言ってない

マリモは出かければいいけど

自分は悲しいってことだよ



なぜ、それを言葉に出す?

私が楽しいや嬉しいと思っていることが

アナタの嬉しいにはならないんだ…?


私は自分の身近な人が楽しいかったり嬉しかったら私も嬉しいけどね。


なんか違うよね。


・・・・(¯―¯٥)







あとさ…


どーせ嫌いなんでしょ?とか、おかしくない?

彼氏と彼女じゃないんだよ。夫婦なんだよ。


そもそも、離婚って言ってきたの そっちだしね!



だって、あれ以来 なんかよそよそしいって言うか なんか距離を感じるから…



あたりまえだわ💢

そりゃ、距離おくだろ⁉️

謝れって言われて、アンタ謝ったけど…

だからって すぐに前みたいににこにこ

できるわけないでしょ?!


こっちは言われた方なんだよ?!

距離を感じるなら アンタが近づけけばいいでしょ?



だって…

嫌われるのが怖いから近づけない



・・・・(・-・ꐦ)

こいつ、いったいなんなんだ?



そもそも、それと…


嫌いになったでしょ…も

違う話しだわ💧



自分の洗濯物だけ、干しっぱなしだったから…

「もう…自分の分は自分でやりなさい」ってことかなって、見捨てられたと思った…



次元がちがう…💦




あのねー

会社のポロシャツと入浴介助のウエアが2枚ずつしかないから、おっつかないから毎日 洗濯するって言ったよね💢

自分の服をハンガーから着てって何が悪い⁉️

いちゃもんつけてんのか??


話しにならない💧




悩ましい(¯―¯٥)