イベントバナー

 





今週から仕事の件数も増えて…



稼働時間も長くなって…



覚えなきゃならないことばかりで…



毎日、めっちゃ暑くて🔥



汗だくで仕事して💦



家のこともして…



くたくたに疲れてるのに…



暑くて夜も眠れなくて😰



やーっと明日、頑張ったら


日曜日はお休み照れ



娘が明日、仕事が終わったら



ウチに泊まりに来れば…?笑



って、言ってくれて…



ダンナに「明日、娘んとこに泊まってくるね音符



って言ったら…



幸之助をつかまえて…



明日、2人なんだって…


悲しいよね💧



って言った




ん?…娘んトコに行くんだよ?!


なんだ?



なんなんだ?



そしたら、その返答が



もう、嫌いなんでしょ?

嫌われてるよね…?



おまえは

いったい

なんなんだ!?


なんて言って欲しいんだ?


私に何を望んでいるんだ?


そもそも、私が正社員で働こうと思ったのは


おまえが「離婚」を口に出したからだろ?








仕事も決まってここ、ひと月は 


なるべく平穏な日々を過ごしたいと


日常会話は ちゃんとするし、笑うし、


ご飯も簡単だけど作ってるし…




普通に暮らしてるじゃないか‼️



これ以上、私に

何を望む!?




私の生活は一変したよ☝️


めっちゃ忙しいけど


頑張ってるよ❗️


オマエは


何も変わってないじゃないか💢




娘の家に久しぶりに


泊まりにいくのに


なんでな思いをさせる?!



不愉快だ💢


結局、なにも変わらない


振り出しに戻る


私はまた笑えない…