イベントバナー

 




前回、結局…


なんの結論も得られず話しが終わったので


どう話したらいいのか考えていましたが…






翌日


ダンナさん、帰ってきたのが23時…



私的にはまた逃げて帰って来ないパターンかと


思っていたぐらい…


あ、帰ってきたんだ。。


でも、今夜は遅いから 


話しはまた別の日にしよう…と思っていたのに




ダンナさん、お風呂♨️上がったあと急に…



今日さ…メンタルヘルスシート

やってみたんだよ☝️




ん?



なんかさ…


最近、仕事もキャパ超えで…ミスも多くて💧


前から マリモにも言われてるけど…


やらなきゃならないこと分かってるのに


後回しにしたり…


見ないようにしたり…


マイナス思考だってわかってるし…


こんな自分が大嫌いだし…ネガティブだし…






でさ、もしかしたら


自分は知的障害精神疾患


かと思ったんだよね…






…はっ?



で、メンタルヘルスチェックシートやったら



やっぱり


すぐに病院にいきなさい


って、出たんだよ☝️



だからね、今月中に心療内科にかかって


薬💊もらおうと思って…






ねー…



心療内科でもらう薬がどんなものか


分かってるよね?


それって、仕事に差し支えるよ☝️


今でさえ、抜けたり ミスしりするんでしょ?


業務量を減らす方向で


考えた方がいいんじゃない?




仕事の方は別にいいんだよ…



じゃ、なんでクリニックなの?





だって知的障害か精神疾患だって診断されたら



自分のこの変な思考は


病気のせいだって…


マリモは納得するでしょ?笑




・・⊂(゜▽、゜)💧




こいつ、本当にアタマおかしいのか??


空いた口が塞がらないびっくり


とは、このコトか…






アタマのおかしなヤツに


「アタマおかしいんじゃない?」は


絶対に言っちゃいけない鉄則☝️




別の意味で


すっげー

怖いやつに見えてきた💧