大雪 | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-


降りました、降りました~!!



昨夜は今シーズン初の雪カキ出動。なんだかテンション上がり気味。



みんな大変って言うけど、雪カキって結構楽しいんですよね~。



なんでだろう?私だけ??




おまけに今朝は太陽の光で、雪がキラキラと綺麗、綺麗。


“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

車もこんな感じ。化粧のノリがいい具合。



やっと出番がキマシタネと誇らしげにも見えるマイカー。

(すぐ壊れるくせに(笑))


こうみると、白い屋根も結構カッコイイかもなぁ。





そんな妄想を楽しみつつ、



こんな日はメロウなカフェでジャズでも聞きながら美味しい珈琲でも。。。



な~んてシャレこみたいところですが、



そんな暇はあるわけないので、、、



“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-


いつもの事務所で電話のベルを聞きながら、ネ○カフェをすする私でした(笑)