Devilock night !! | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)


“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-


“Devilock” 


元Gmf の遠藤氏が主宰の言わずと知れたアパレルブランド。

去年の11月にブランド解散を迎えた。



そのDevilock最後のイベント



『Devilock night the final』



が開催される☆



もうメンツがヤバいのなんのって(°Д°;≡°Д°;)




僕が行く2/25だけでも



BDB、Black buck、BRAHMAN、Cocobat、Cokehead Hipsters、

Dustbox、Frontier backyard、Garlicboys、Huskingbee、Master Low、

Wrestling crime master、難波章浩、Totalfat、10-Feet、マキシマムザホルモン、

ブッチャーズ、Abnormals、Knotlamp… 



まだまだ書ききれないくらい。。。



僕ら世代でこのあたりが好きだった人には信じられないくらい。。。

凄まじくそうそうたるメンツ揃いなのである。



すでにテンション上昇中。興奮で仕事が手に付きませんよ。。。



どうしてくれるの遠藤さん?(笑)