“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
皆様に長い間ご愛顧いただいた当ブログ、
突然ではございますが、本日をもちまして閉鎖させて、、、


ではなく、

引越 をすることとなりました!!



引越先は、


http://fukuju-kosan.jugem.jp/ 
fukuju-kosan | blog “Tsurezuregusa”


となります!!
(ブックマークをして頂いていた方は、お手数ですが更新をしてください!!)

2008年の春にはじめたこのブログですが、
更新はきまま、内容は薄め、方向性もまるで無し、、
そんなブログではありますが、長い間お付き合いを頂き誠にありがとうございました。

今後はお世話になったアメブロを離れ、新境地にて頑張る所存です!!
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。


よろしくお願い致します。


(株)福寿興産 代表  志賀 淳一朗



テーマ:



“ポケモンキーボード”

ポケモンタイピングDSとかいう、DSソフトに付属のキーボードが
iphone ・ipadにもってこいだという話しを聞いたので、
試しに買ってみました。

まずは値段にビックリ、、、
なんと2,000円‼‼

値段が値段だし、ダメ元のつもりでしたが、、、
これ、そこいらのキーボードよりも
剛性は高いわ、打ち心地も悪くないわ、かなりハイレベルな逸品‼

入力にちょっとだけコツが必要な部分はありますが、間違いなくかなりのオススメデス。
これで仕事の効率も上がるハズです

それにして流石はニンテンドー。
付属品にも手は抜きませんな。。。




テーマ:



若かりし頃にこの映画(ビデオ)を見て受けた影響の大きさは計り知れない。
あの頃はワイアットとビリーの格好良さだけが印象的で、

『自由』っていいな、、、
くらいにしか考えてなかったのでしょうが(笑)
ラストシーンにはかなりの衝撃を受けたのを覚えていますが、そこの意味するところ
までは考えてなかった。

この歳になって、少しだけ世間が見えるようになって。
やっとこの映画の言わんとしているところがわかってきたような、、、
そんな気がしてます。

こんな時代だからこそ、あらたな発見があるのかなぁ。

あの頃とは捉え方は全く違うけど、いくつになっても僕のバイブルです。




テーマ:





だいぶ空が高くなってきました。秋ですね。


暑さに加えて何となくバタバタした今年の夏でしたが、


秋と引き換えに忙しさもなんとなく落ち着いてきたかな??


ブログの更新、、、やっと、、、できそうです(^-^;


テーマ:



明日は年イチペースで開催しているライブです。

メンバーがバラバラな為、練習不足は否めませんが、、、

気合いを入れて臨んできます☆



フライヤーも出来上がりました!

浦和ってのが、微妙でして。。。いつしか新潟でもやりたいなぁ。

¥0ですから、、、興味のある方はゼヒ!笑

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス