秋ナス | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

秋ナスを頂きました(^O^)


まずは焼きナス。


醤油をちょろっとかけていただきました。。。

甘さが口の中イッパーイに広がります(*^^) 

それにしてもナスってこんなに甘かったっけ??


もう一品はナスのグラタン。


これは子供たちが喜びます。

トマト風味ですが、ナスの甘さがうまく絡み合いイイ感じです(^O^)



秋ナスだけではなく、ここの野菜は日本一(^u^)

(いや、世界一だな~(笑))

ぼくはここの野菜を食べて育ったのですが、本当に幸せなことですね。。。


『ごちそうさまでした』