relax... | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

今夏はブルーベリーが大豊作!!


そのまま食べても美味しいのですが、

ジャムにすると一段とブルーベリーの香りを楽しめます。

パソコンで目を酷使している私は、そのジャムを毎朝ヨーグルトに入れて頂きます。


で、そのブルーベリーを収穫中、木に絡まってこんなものが~っ!

ヘビの抜け殻です(笑) 娘たちはビビり気味。

頭から尻尾まできれいに抜けています。ある意味芸術。



アマガエルもひょっこり出てきました。


この土日は雨が降り続いていたので、なんとなくボーっと過ごしてしまいましたが、

たまにはこんな日があってもイイかな~。

心にも体にも良い休日となりました!