今年初の基礎練したよー! | 福井劇の会 公式ブログ

福井劇の会 公式ブログ

福井県福井市の演劇団体 福井劇の会 です。
練習や公演のようすなど、劇団員が書いていきますのでお楽しみに!
告知などもします☆


皆さんおはこんハロチャオっスター

劇の会ブログのじっかんっだよぉ〜!


はい!!

ポケモン大好き雷ごまちゃんですウインク乙女のトキメキ

今回のブログは、ついこのまえ今年初の基礎練習をしたので、そのことについて書こうかなとニコニコ


ご存知の方もござりましょうが気づき

毎週火曜日20時〜22時、ちもり体育館にて

劇の会の大林を筆頭に、お芝居の基礎練習をしています!


下矢印内容はこんな感じ下矢印

①ストレッチ&筋トレ💪体力づくり

②発声練習怒りロングトーン、あめんぼ、外郎売など

③マイム歩くお題は毎回変わるよん

④台本読み📕orエチュードうさぎのぬいぐるみこれも毎回変わるよ!


初心者🔰の方でも、お芝居や演劇が楽しいものだなーって感じてもらえるように、基礎からやっているので、少しでも興味がある方はぜひ参加してみてくださいねウインク




写真で楽しい雰囲気伝わってくれたらいいな照れ



そして!

前回のブログでも紹介しましたが、

今、大注目の公演がこちら下矢印下矢印下矢印



劇の会の役者も客演させて頂いてるのです晴れ

もちろん、ごまも観に行きますよニコニコ音符

魅力的な役者さんが沢山いらっしゃるので、とても楽しみです!

まだチケットあるみたいなので、興味がありましたらぜひ爆笑


ではでは今回はこのへんで立ち上がる


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

福井劇の会は、

いつでも新入団員さんを募集中ですので、

このブログを見て気になった方は、

ぜひぜひ、

ご見学に来てくださいっちょうちょキラキラ


見学をご希望の方は、

下記のメールアドレスまでご連絡ください📨

心よりお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

fukuigekinokai@gmail.com(代表:加藤)

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星