明けましておめでとうございます!やってきたぞ2024年!! | 福井劇の会 公式ブログ

福井劇の会 公式ブログ

福井県福井市の演劇団体 福井劇の会 です。
練習や公演のようすなど、劇団員が書いていきますのでお楽しみに!
告知などもします☆

このブログをご覧の皆様!

明けましておめでとうございます!今年も劇の会をよろしくお願いします!

 

年明け一発目のブログはわたくし、光森浩こと垣内浩孝が務めさせていただきます!

4年連続で新年のあいさつをすることになろうとは自分も思っていませんでしたグラサン

 

今年は出鼻をくじかれて中々に気分が上がらない方も多いかと思われます。

しかし、ずっと暗いままでは何をやっても楽しくなくなってしまう可能性があるので、明るく前向きに頑張ろうと思います!

 

さて、年明けと言えば「今年の抱負」ですね!

自分の抱負は・・・・「有言実行」で行こうかと思います!

去年末にはシンプルな動画を自分で作ったりしましたので、劇の会とは別口でそっちの方面でも今年は頑張りたいと思いますびっくりマーク

皆様何卒応援よろしくお願いします!

勿論、劇の会での活動も楽しんでいくつもりですので今年の公演も是非見に来てくださいませスター

 

そういえば!

知っている方もいらっしゃると思いますが、今月の27日28日に公演を控えている

劇団日々さんのこちらの舞台に(デデン!!

 

劇の会から大林さんと森くんが出演しますので、こちらの方も是非ご観劇くださいませ!

 

 

そして、今年最初のいつもの告知!

福井劇の会では、

舞台を一緒に作っていく仲間を

大大大募集中です!!

 

興味のある方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡くださいませ!星

fukuigekinokai@gmail.com(代表:加藤)

以上 光森浩こと垣内浩孝でした!

次の私の回でまたお会いしましょう!