惠子の秘密 | 福井さん家の3姉弟

福井さん家の3姉弟

2000年生まれのクリンを筆頭に、2002年生まれの妹の「ニコ」、2009年生まれの弟の「みのすけ」の3人姉弟と共に暮らす中で、楽しいこと、よかったこと、困ったこと、悩んだことなど、ペットを愛するみなさんと情報を共有できれば、とブログを始めました♪

京都市下京区在住、17歳の長女を筆頭にさんにん(4本足限定)&人間枠から犬枠に降格した長男(戸籍上は旦那)の子持ちの福井惠子でございます(^○^)
 
 
 
飼い主の「困った」は飼い主同士で情報交換
 
 
 
 
おはようございます、惠子山です。
 
 
{3744BAD5-D03D-4718-85EE-A570404427C1}

 
 
 
5月に入り、ほんのりクリン様の食い渋りが出てきました。
 
 
{56D847CE-1086-454F-AE40-D0542ACA6387}
悪口はやめてくだたい。
 
 
 
食い渋りといっても、起きてすぐキッチンにこないのと、最初の食べ出しがちょっとモタモタする程度で、前のような状態ではありません。
 
 
 
かなり太ってきてコロコロになっているので、少しフードの量を減らそうかと思ってます。
 
 
 
{0D3C2D97-06C8-4E7C-A240-E622561D2578}
おやつは食べまつ。
 
 
 
昨日は打ち合わせでしたが、とても充実した1日でした。自分の好きなことができるって、本当に幸せなことやなぁと思います。
 
 
 
ワンコが大好きな方たちと、ワンコのことを真剣に考えて、ワンコにいいことを共有できて、みんな笑顔になってハッピーになれる。考えただけで鼻血出そうです。
 
 
 
ちなみに、わたしの実践していることで、秘密にしていたことがありますの。
 
 
 
いつも夜にお散歩に出た時に、お月様にお礼をしてますの。いつも守ってくれてありがとう、これからも守ってくださいって。
 
 
 
夜中で誰もいないのをいいことに、恥ずかしげもなくお願いしております。
 
 
 
でもね、効果あるように思うんです。なんとなくパワー注入できるような、そんな感じ。
 
 
 
やだ、またポエマーみたいウフフフフ。
 
 
 
 
 
 
 
{E8C8D7C7-16B1-457E-9E98-B6FA8CEA7B78}
なんかくれまつか。
 
 
{8949AF0C-0709-4751-9833-E1A9CFFF0AA0}
うしろからおとがしまつ。
 
 
{526C755D-F2F5-43E5-A4D0-152614E5B2BA}
なにしてまつか。
 
 
{CB9D9276-B10E-465C-BC84-B38C1B1EA86A}
おかあしゃん。
 
 
{FC973DF3-DA05-474B-92D5-108412062DA6}
おかあしゃん。

 
{1DB5FFDA-5368-4153-9646-416BF2BB1029}
バカは嫌いでつ。
 




 
秘密の暴露って、なんやしらん気持ちいいもんでございました。
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村