映画:ザ・フラッシュ/エズラ・ミラー | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

DCコミック物、飽食気味だけどどうか?。

予告👇

 

 

一言「そういう答えね」

 

「ジャスティスリーグ」のメンバー、フラッシュ。

稲妻のようにピュンピュン走るのが面白いな、程度でした。

 

予備知識なく見たら、結構面白かったんです。

なので、以下ちょっとネタバレ。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

ーーーーーーーーーーーーー

面白かった・興味深かった点

①時空を越えると、どうなるか。

・母の死を防ぐことや父の無実を証明することが。

フラッシュの時空を超えた活動に。

→過去を変えるとどうなるのか。その答えが新鮮。

 

②バットマン好きにはたまらない

・配役がめちゃくちゃ、ツボる。見たことある人なら。

 

③ちょっとコミカルなところ

・真面目なようでいて、ちょっとクスっと

 

約2時間半だけど、展開も飽きさせないので。

あっという間でした。劇場でもよかったなあ・・・。

 

⭐️今日のマーカーワード⭐️

「心の傷があるから、今がある」

 

ではまた🎞️