にゃーちゃんの、出番です/24.4今月の猫模様 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

今月も22日。うちのレディーが、見参です。

「え、もう出番なの?アタシ」と驚いたり(多分)。

 

熱心に顔を洗う(岩合さん的には「お化粧中」)、ただし寝っ転がって。

 

お水を飲むときは、必ずにゃーちゃん的儀式があります。

前足でダンス(と勝手に命名)するんですよ。

 

たまには私の寝室に現れて(なぜかmy水筒を、クンクン。水だけどw)。

 

この後窓の渕にジャンプして、町内をニャルソック。

 

冷蔵庫の上は、にゃーちゃんのお立ち台。

 

電子レンジの上は、ほんのりあったかいのか?。

 

「ま、そんなとこよ!」の決めポーズでした。

 

で、私はにゃーちゃんに問いたい。

APOちゃんぬいぐるみ。縁側まで運んだのはなんとなくわかるけど。

どうやって箱の中に入れたの?!。

 

ではまた🐈